putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

もうすぐ、春ですね。

気づいたら2ヶ月ほどいなかったようです。

ご無沙汰しておりました!!


つい先日、2年ほど運営メンバーとして関わり続けたとある演奏会が終了しました。

長かったようで、短かったなぁと。

当日はほぼ満席、お客様からも好評でした。
もちろん団のメンバーも楽しんでもらえて、運営として携われたことが嬉しいです。


ただ、自分の演奏が、とても納得のいかないものになってしまいました。

今までの演奏活動の中で、おそらく一番納得がいかない。

どれだけ頑張ったのか、どれだけ情熱を注いだのか。
自分で分かっているからこそ、悔しくて。
終演直後から凹んでました。

1週間かけて立ち直ったものの、技術的課題点はまだ自分に重くのしかかっています。

決まっている本番は、年内にあと2回。

また増えるかもしれませんが、それでも、悔いを残さぬよう。
また一から頑張ろうと思いました。

少し落ち込んだ自分に別れを告げ、少し前を向いた自分に出会ったような感覚です。


団の活動、とても楽しくて、またなにかしら携われたらいいなーなんて暢気に思ってます。

いろいろはじめてのこともあったりして。

いろんな経験をさせてもらった、大事な団体であり、大事な本番でした。




こんなかんじで今までの振り返り!

明日からまた、1日1記事書けるようがんばります!