putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

しとしと

最近、職場でパートさんにお仕事を頼みに行くと、気づいたら欅坂48の「不協和音」を一緒に歌っています。




GWを過ぎてから気温がちょっと下がってきましたね。そして梅雨の気配を感じる雨。
体調管理に気を付けねば…。


すでにネタ切れになりはじめているブログネタ。
こういうときのお題なんだよな!
あとで漁りに行こう。

数年前まで別のサービスでブログを書いていたのですが、なんとサービスが終了してしまいまして。
当時「過疎化でついにダムに沈んだか…」とよく分からないことを友人と話しておりました。

バトンやらお題やらといろいろやった記憶が…あっちょっと待ってくださいね、痛々しい記憶しかない。


はてなブログさん、デザインもスタイリッシュですし、広告は出ますけどそんなに気にならない。
いろいろ気になる点はあるものの、結構気に入ってます。
お題もあるし、お題もあるし……(自身の話題の少なさに目を逸らしながら




はてさて、今日も頑張りますぞー。