読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

幸を願う

数日振りの更新!

ごきげんようみなさま!




先日、所属している楽団の方の結婚式がありました。

同じ打楽器を担当している方で、とてもしっかりしていて、お姉さんのような存在の方です。
ちょっとオーラが怖いんですけど。

そんな見慣れた方がウエディングドレスを着て、少し照れながらも嬉しそうに旦那様と歩いている姿を見ると、すごく嬉しかったですし、これからもっと幸せになってほしいと純粋に思いました。

結婚式も披露宴も二次会も、お二人らしさがあるものになっていて、すごく楽しかったです。
私終始にこにこしていたかもしれないです。

あ、ごはんおいしかったです。

f:id:crownoise:20170515192338j:plain

f:id:crownoise:20170515193520j:plain


実は結婚式の一連に出席したのが今回が初めてでした。
挙式のみとか二次会のみとかは去年あったのですが、披露宴はドキドキ。

テーブルマナーとか、テーブルマナーとか……
事前に調べてなんとなく頭に入れておきながら、周りの人を見てお勉強したり。
なんとなく分かるのですが、そつなくこなそうと思うと難しい。
あ、文字も綺麗に書こうと思うと難しいですよね。

これを機にいろいろ学んでいきたいところです。


披露宴と二次会では、私の出身校の先輩や、友人が素敵な演奏をしていて、単純にすごいなぁと思っていました。
二次会にはちょこっと私も演奏で参加させていただきましたが、今日になって反省点が浮かんできてます。
直前のツメの甘さが出た感じです、まだまだがんばらねば。


とにかく、お二人ともご結婚おめでとうございます!!
幸せな家庭を築いてくださいませ!!