putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

たまには諦めることって大事だと思う。



ごきげんよう皆様。
台風が大暴れしているようです。
久々にやべぇなと思っています。




そんなわけで、今日は1日自宅から出ていないのですが、外の様子が気になって心配です。
雨音強くなったり、静かになったり。
ハラハラするのでいっそ通りすぎるまで激しいままでいてほしい。
大自然に対して無茶な要求ですけれども。


そして、諦めの境地です。


…………あ、話の流れおかしいですね。

今日中に終わらせなければならないものが、終わらないので、諦めています。

あと3時間くらいは粘れる気がする。
でもご飯食べたいしお風呂も入りたい。
8割終わってるんです。8割。
残りの2割は、神様に見放された。

もう、諦めるしかない。

人生そんなこともあるんです。

諦めたらそこで死ぬ訳じゃない。
そう、諦めた時に何かが降りてくるかもしれない。

諦めの神様が私に微笑んでいる。

よし、ご飯を食べよう。




これを書いている間、風が強かったのですが、びっくりするのでやめてほしい。


♪BGM:サカナちゃん(CV.戸松遥)「モノクローム