putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

インスタ映えするカップ麺の撮り方を探す旅へ。



遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。




タイトルは今考えていることなんですけれども。
現在進行形で。

いや、ほんと、真面目に。

カップ麺ってなんかこう、普通じゃないですか。
(※地球上に存在するカップ麺全てに謝るべき発言)
普通の、庶民的な、親しみやすいカップ麺を、いかにこう、輝かせるか的な……。
「俺がお前をプロデュースして、世界で輝かせてやるぜ!!」みたいな……。

アイドルプロデュース的な……??

とりあえず、ごくありふれたカップ麺のパッケージをいかに魅力的に撮るか……
そんなことを考えながらカップ麺食べ終わってしまいました。己の食欲には正直なのです。

今後の課題、永遠の課題。
いつかお前を輝かせてやるからな、カップ麺。




そんなわけで(?)、インスタデビューしました。

久々にいろんな媒体使ってます。
昔はブログ1個、個人サイト5~6個更新していた魔の時代がありました。暇だったんだよ。

妙に溢れ出した発信欲を抑えるため、
Twitter
Instagram
・ブログ(ここ)
(・誰にも見せる気がない手帳)
を駆使する1年にしたいと思います。

それで何が得られるかというと……なんか時代の流行を掴めるのではないでしょうか。
TwitterTwitterで面白いし、インスタはインスタで面白いし、ブログは長文書くときに便利ですよね。
まぁなんかをまとめたいときに書こうと思うので、ここはちょっと更新率低めになりますが。

そうそう、一昨年辺りにいろいろ飛び回ったので、備忘録と称してその記事は作りたいですな。
あとアニメの感想とか。


ちなみに今年の抱負ですが、

「おいしいものを食べてご機嫌で過ごす」

です。ざっくりまとめました。

なんかおみくじ引いたら「おいしいもの食べて待ってたらいいことあるよ」って言われたんです。

それならおいしいもの食べなきゃいけないじゃないですかー。
世の中にはおいしいものが溢れていますからね。食べなきゃ損。

というわけで、自分で作ったり、どこかに出掛けたりしておいしいものたくさん食べようと思います。
誰かと食べるのもいいね!誰かおいしいもの食べに行こうよ!知り合いに限る!!

あ、おいしいものが食べられるお店の情報もお待ちしてます。
あと不器用でも作れるおいしいご飯。

年末年始にいろいろ作ったので、折を見て一挙披露したいところ……したいなー!したいなァー!!(願望




そんな感じで、今年もゆるく過ごしていこうと思います。

今年も皆さまよろしくお願いいたします。




♪BGM:チキンラーメンのうた