putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

リセットアンドスタート



試験終わったよー!!試験ー!!
難しかったよー!!難しかったよぉぉぉぉ!!(号泣)




試験10日前頃にして「SNS断ち、無理だわ……」と悟りを開き、でも過去問の正答率は90%台に落ち着いてきてちょっと希望を持って当日を迎えました。


え、なんか、むずくね?


なんか、明らかに過去問の比でないレベルになってない?


過去問初見で90%前後ちゃんと叩き出せるようになったんですよ。

甘かった。読みが、甘かった。

一通り解いてからの見直しも結局半分くらいしかできなかったのでこれ落ちたのでは?という予感しかしていない。

まぁその時はしょうがないので秋にもっかい受け直しますけどね……(血の涙
受験料 決して安くは ないんだよ(五七五)
とりあえず次回の受験スケジュールはもう抑えました!再試験受ける気満々!かかってこいや!


とりあえず、3ヶ月戦い続けた自分にお疲れ様の気持ちで寄り道して焼肉焼いたよ!!
f:id:crownoise:20190603084954j:plain
最近話題の一人ホニャララ的なヤツ。
タブレットで注文できるの便利ー!!

f:id:crownoise:20190603085123j:plain
乗せすぎてめっちゃ油跳ねた。美味しかったお!

普通の焼肉チェーン店にも一人で入って食べちゃうのでこういう業態にはあまり惹かれないけど、

・よくあるチェーン店に一人で入ることに抵抗がある人
・粛々と肉を焼きたい人
・そこそこの量食べたいけど普通のチェーン店くらいの値段は気が引ける人

にはぴったりかなって思いました!!

あらかじめ肉の量が決まってるセットメニューも、50gから頼める単品もあったので、組み合わせはどうとでもなる!!

でも肉の部位は一般的なモノだけだから、「ちょっと豪勢な部位が食べたいわ!」って人は他のチェーン店に行ったほうがいいかも?
一応期間限定メニューとかあったので、楽しめると思います。




ちょうど今晩が双子座の新月だから、心機一転でいろいろ投げ出していたことを再開しようかなと思ったりしています。

ブログもその一つってことで!




♪BGM:angelaTHE LIGHTS OF HEROES