putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

まだまだ怯える日々が続く



先日受験した試験の解答が発表された話です。


正答率は合格ライン越えてました……

正答率はね!!正答率で考えちゃダメなんだよこの試験!!
得点率なんだ!!得点率が合格ライン越えてないとあかんのですよ!!

そしてこの試験、均等配点じゃないですよね。
だからどんなに正答率が良くても……っ!
大きな得点の問題を落としていたら……っ!
落ちるんですよ……っ!!!!

つまり、まだまだ怯え続けるんだ!!

合否通知が来るまで私はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ震えながら眠るんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!!


合否通知、6月中のどっかのタイミングで来るって言ってた気がするけどいつか分からないな(当日必死すぎてうろ覚え)

合格してたらまたお肉焼こうっと……。
不合格だったら受験料貯めよう……。




今日は涼しくて過ごしやすい。ありがたい。


♪BGM:angela「愛すること」