putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

切った



今日は暑かったですね。水分ちゃんととってくださいね。




試験も無事に終わり、精神的にちょっと解放されたので、髪を切ったのです。

でも長さは変えてなくて、もさもさしてるので量を減らしてもらいました。
2月に「おっしゃー!」とかなり短く(それこそ人生で赤子の時以来の短さに)切ってもらったので、元の長さに戻るまではもうちょっと時間がかかるかなー……

ボブくらいの長さサイコー!って思ってたんですけど、夏が近づいてきたら「あ!簪付けたい!」って閃いてしまったんですよ。
持ってる簪がちょっと長めのものなので、もうちょっと伸ばさないとさせそうにない。
残暑辺りにさしてお出かけすることを目標に、とりあえず伸ばします。

髪が伸びる食べ物ってあるかな、海藻とか?





そしてファフナーTHE BEYONDの前売り券がまだ余っている。いつ使おう。来週にはほぼ終了しちゃうんだけど。




♪BGM:GARNET CROW「永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら」