putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

3日前の話



週末が遠いからこの前の週末の話をするよ。




f:id:crownoise:20190610220622j:plain

餃子を食べてきたのです。

ちなみにここは、「ドリンク(アルコール・ノンアル問わず)を1杯頼むと、餃子が1人前タダになる」お店です。ググれば出てくるお。

これまで数回行ってるんですけど、餃子がおいしいんですよ。皮はモチモチ、中は具がぎっしり。

f:id:crownoise:20190610220919j:plain

1枚目は5人前(!)が一皿になってるのでちと分かりにくいんですけど、このように羽根が付いているのです。
めっちゃおいしい。ノンアルが進む。

餃子以外にもお店のオリジナルメニューが豊富で、食べるのが楽しいです。
「納豆のふわとろオムレツ」というものが個人的おすすめ。

一人で行くと餃子と一緒に麦ご飯を注文して食感を楽しむのです。んふふ。


週末や土日は結構混むので予約しておくとよいですよ。それか開店直後に駆け込む!
あと大勢で行くときは餃子をあらかじめ多く頼むと店員さんの調理が楽になります。




今日もおいしいものを食べてきたので明日書きまぁす。




♪BGM:上坂すみれInner Urge