putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

一昨日の話



今日も元気に梅雨空ですね!




そんな梅雨真っ最中な時期においしいお肉を食べました。はっぴー!
お会いするのは久々な方と2人で雨に濡れながら向かった先は『酒が原価で飲める店』。ググれば出てくるよ!

私もお相手さんお酒は飲まないので、完全に食欲優先で行きましたが、ソフトドリンクも安いので最高ですね!!

f:id:crownoise:20190611212334j:plain

というわけでお肉!!
3種のお肉盛り合わせ!300g!
右がラムチョップ、左側手前がローストビーフ、奥が牛タン。
お皿の縁には5種の薬味が添えられていて、味の変化も楽しめる仕様。
中央にででんと盛られたマッシュポテトもなめらかでおいしかったです!!

f:id:crownoise:20190612092446j:plain

そしてフライドポテト。
塩と一緒に胡椒も振りかけられていたっぽい(食べ終わる頃に気付いた)。
意外にもマヨネーズとの相性がよかった…!

f:id:crownoise:20190612092456j:plain

そしてデザートのプリン!
プリン自体は固めで、キャラメルはとろとろ。
キャラメルの味が一風変わってて「お?」となったけど何が入ってたのかな。

あと写真撮り忘れたけどピクルスも注文したお。


前も別店舗に行ったけれども、お料理がおいしくてノンアルでも満足できるのよね。
また誰か誘って行きたいお店!!




♪BGM:GARNET CROW「first cry」