putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

画像フォルダの中は料理と青空とアニメイベントの写真だらけ


今週のお題「空の写真」


これは私のためにあるお題では…?!?!


蒼穹のファフナーを好きになってから、事あるごとに空の写真を撮るようになったオタクです……。

機種変の時にバックアップ失敗してほぼ写真が残ってないんだけども青空多めでお届けします。


f:id:crownoise:20190724085009j:plain

これは蒼穹のファフナーTHE BEYOND第1話~第3話公開初日の空……映画館に行くまでに撮った蒼穹です。

f:id:crownoise:20190724085209j:plain

これは無人島からの写真!脱出ゲームしてました。

f:id:crownoise:20190724085351j:plain

昨年(2018年)の皆城総士生誕祭の空。物販待機中。

f:id:crownoise:20190724085748j:plain

香港のビクトリア・ピークからの夜景!高い場所苦手なのでヒーヒー叫んでたよ。


こうみると圧倒的に青空が多い……(島民だからね……

風景を撮るのが大好きなのでこれからもっと増えるでしょうね。
それにしてももうちょっと構図とか上手くなりたいものだね……。


♪BGM:ポルノグラフィティ「瞬く星の下で」