putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

夏休みはねじこむもの



ねじねじねじねじ。

台風が近づいてきているらしいぞ?




夏だー。気温だけ夏だー。
そろそろ夏休みを取らねばならないです。

勤め先はお盆休み期間がないので、決められた期間に決められた日数取ってね、って感じです。

これまではスタジオ取った日に合わせて取ったり、施設抽選の日に取ったりなど、いろいろやることがある前提で日程を申請してたのよね。

今年は楽器の予定がないので、日程はかなり自由に取れる!(前年比
でも仕事のスケジュールが繁忙期と閑散期がざっくり分かれてたりするので、そこの合間をぬいつつさらに自分の仕事が溜まらない日程を狙わなきゃいけないのですよ。

夏休みは、合間にねじこむものだね!!

皆さまもよき夏をお過ごしくださいまし~~。




♪BGM:ポルノグラフィティ「Fade away」