putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

休みがほしい



今日も寒い。秋きたー!って感じですね。焼き芋食べたい。




ここ2ヶ月間、ちょっと仕事がどうにもならなくて残業が続いています。

単純に忙しくなったとしか言えないんですけど、そろそろ疲れたなとふと思ってしまった。

やらなきゃならないこと結構あるんですけどね、ちょっと仕事終わると「寝たい」しか考えられないし、そうするとマジで何もやりたくなくなるけど、やらなきゃいけないことはたくさんあるし。
これぞ悪循環ってやつだ。

この前「ストレスの解消方法はお金を使うこと」というツイートを見たんだけど、お金を使えるほどのお金がない(?????

大量に仕事をこなす人、どうやってスケジュール管理してるんですか……教えて……。


とりあえず、己の仕事の回し方が非効率的な感じがあるので、ちょっとそろそろ変化を持たせていかなきゃな。


それにしても…………仕事が…………減らない…………なんでだ…………(本音




♪BGM:スピッツ「楓」