putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

残り半分

日中いきなり雨が降り始めてびっくりしました。 帰るときには止んでたからよかったけどね! 2020年もう半年過ぎたの?早くない? 半分くらい自粛ムードだった気がするよ?遊び足りなくない? やりたいことが半分くらいしか終わらないうちに1年の半年過ぎちゃ…

春でも夏でも眠いよね

Hello世界、もう夜だけどね。 月曜日、仕事を強制終了させて帰宅中ですよ。 最近思うんだけど、1週間のうち5日も働かなきゃいけないって長すぎない?水曜日も休日にしようよ。 木曜日辺りから記憶が消えかけてるんだよ。頼むよ世界。水曜日も休日にしようよ…

春アニメのかわりに観るもの?アニメでしょ!

最近お腹が空くのが早くて食事が楽しいです。 延期になっていた春アニメの放送時期が徐々に決まりつつあり、ワクワクが止まらねぇぜ!状態ですわよ。 途中までO.A.されてお預け状態だったから、なおさら楽しみで仕方ない!4~6月の間は「春アニメ延期ばっか…

楽しみは何処にいった

今年の梅雨、例年より気温高いらしいよ。 3月くらいに「冬は終わったはずなのに寒いよ!!春はまだか!!」って叫んでたのに、いざ春が来たらもう夏だよ?春は本当にあったの?春って『ちょっとぽかぽかした気候』で『お出かけが楽しくなる』季節で『外に出…