putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きっとそう

服装間違えて暑いです。そして電車が遅れている。 昨日から明確にカジュアルに死を求めています。電車に飛び込みたくなるし車道に踊り出したくなる。 「ついに現職に飽きたからかな〜?」「暇だからかな〜?」と思っていたのですが、多分ですけど、季節性う…

11月23日の日記

好きキャラ(皆城総士)の命日の行動を書くのを忘れていたので後出しで書きます。 4:00 起床 朝ごはんを軽く食べて喪服コーデに着替える。例年喪服コーデは真っ黒のニットワンピだが今年は用意するのを忘れたので黒のタートルネックとグレーのチェックスカー…

昨日分でカウントしておいて

朝日が眩しいと目が開けられなくなってしまうんですけど似たような人いますかね?朝日に向かって突進できる人すごいなと思っています。 最近気づいたこと(最近ストレスに感じていること)が明確にあるんですけど、Twitterで呟いたりブログに書くことにちょ…

宇宙の展覧会的な

今日はいい天気でしたねぇ。久々のまる一日オフ日でした。 さて今日はこちらに行ってきました。 「宙フェス」という、宇宙や星をテーマにしたクリエイターズマーケットです。ちなみにメインビジュアルを書いてるのははるまきごはんさん。 去年存在を知って行…

一週間

満員電車、暑い。 一週間終わりました。お疲れさまでした。あとはボーナスタイムですよ。もう何もしない。はぁ早く布団に横になりたい。思いっきり伸びをするんだ。 一週間が長いなと思い始めたのはここ最近。多分、仕事が暇になったからですね。仕事量的に…

最近ブログの記事タイトル長くない?長すぎてアレルギー起こしました。なお内容とは一切関係ありません。 高校生の頃からブログを書いています。 当時書いていたブログはサービスが閉鎖してしまってネットの海の藻屑になったのでお見せできないですが。 その…

「興味のあることは挑戦してみる」を実践していく

今年雨降ってる日少なくない?と思ってちょっと調べてみたけどあまり分からなかった。いつも気にしてないからね。 書くことについて、何年も独学で勉強している気がしています。 「書くこと」と広義で言ったのは、ライター的な視点でも、編集者の視点でも、…

多分、飽きたんだと思う(のでちょっと始めてみた)

今日寒くないですか?! 勢いでブーツ出しちゃったよ。 多分なんだけれども、今の生活に飽きています。多分。maybe。 同じ時間に起きること。行き帰りするだけの電車。無言の仕事。面白みのない平日。 土日はスタッフやったり遊んだりしてるから楽しいんです…

冬、鬱

「いつまで続くか見ものですね!」とか言ってた翌日にさっそく更新を忘れる。 下書きには入ってるんだよ(言い訳 気候が冬になってきた。 さようなら短い秋、こんにちは長い冬。 夏のほうが薄着でいられるから好きなんだけど、1年の中で薄着できる期間って短…

推しの店があるとQOLが上がる

2日連続更新だよー!!ヒャッハー!! どこまで続くか見ものですね!!← ここ一年ほど、ほぼ毎週通っているお店があります。 ほぼというか、9.5割毎週ですね、残りの0.5割はスケジュール的に行けなかった時です。片手で数えるくらいしかない。 どんなお店か…

大人の夢ができた

お久しぶりです……私ですよ……私……。 ブログ書こうと思って放置し続けた私です……。 この間にも休まず更新している某さんマジですご……と思っております。 さて、今更なのですが、ひとつ夢ができました。 大人になってから初めての夢です。 笑わないで聞いてくだ…