putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

【お題】ゲットだぜ!!

お題「ポケモンGO」

最近全然ニュースに出なくなりましたね。
他の話題があるからでしょうけども。

リリース当初からやっていて、最近若干放置してましたが、金銀のポケモンが徐々に出そうな気配がしたのでカムバックいたしました!


というか今クリスマスピカチュウげっとできるんだよね!!?

やるわ!!!!!!!


なノリです。


あ、ちなみにクリスマスピカチュウはゲットしましたよ!!

f:id:crownoise:20161214134903j:plain

影はいろんな場所で見るのに、お香焚いても中々出なくて…。
無事にげっとできてよかった。

でもノーマルピカチュウ持ってないんですよね…。




あとはたまごからトゲピーとかげっと出来るといいなぁと思いつつ、のんびりやりまーす。