putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

春はまだですか。

昨日「もうすぐ春」と書いたのに、夜はまだまだマフラーが手放せないです。


帰り道にふと、空が明るくなったなぁと思いました。

真っ暗になる前の空。
寒さはまだ残っているけれど、確実に春が近づいている嬉しさ。


そういえば首都圏は4月1日が桜の満開のようですな。

お花見……行こうかな……直前過ぎて友人が捕まえられるか微妙なので、一人でお散歩とか……。

満開でなくても桜は咲き始めていると思うので、ちょっとお散歩はしたいと思ったりしてます。


しかし、次の本番が……待っていたり……。




とても楽器が叩きたい。