putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

【お題】世間の流れに乗り切れない

今週のお題ゴールデンウィーク2017」


アニメの趣向も話題も時代の流れに逆行している自覚がありますが、あえてお題は時代の流れに乗ってみました。


去年のGWは何をしていたかと言われると、何をしていたのか全然覚えていないのですが。

今年はなんかやることがないように思います。

多分、昨年は企画系演奏会の運営としていろいろ考えることがあったのではないかなーと思っておりますが。
いや全然覚えていないんですけど。

今年はのんびりとすごせそう……。




いや過ごせないですね、楽器叩いて買い物してという感じなので。


よいGWが過ごせますように!