putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

【お題】私を包むあなた

お題「ふとん」


ふわふわ。ふかふか。

いつも私を包んでくれるあなた。

いつも私を受け止めてくれるあなた。

傍に寄り添い、ただただ静かに。

朝は私を引き止め、夜は私を受け入れる。

あぁふとん。ビバふとん。フォーエバーふとん。




ーーーーーーーーーーーー


いやおふとん好きですよ、大好きですよ。

おふとんを敷いて寝る家庭に育ちました、ベッドは多分落ちますな。

寝るのが大好きなのでおふとんも大好きなのです。
なにもやることがない1日は、大半をふとんの上で過ごす生活がしたい。
できるなら仕事もふとんの上でやりたい。

ふとんへの愛は止まりません。