putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

今年は計画的に、



計画的に何をするって?


かき氷を食べに行くにきまっているじゃないですか。




梅雨が来るのかどうか知りませんが、とりあえずかき氷の季節が近づいてきています。

夏=かき氷の季節。


毎年夏の間に行く先々でかき氷を食べていますが、昨年はあまり食べられなかった記憶ががががが。

なので、今年は行きたいお店をピックアップして巡ろうと思います。
もちろん屋台とかが出ていればそこでも食べますよ。


去年確か黒蜜きなこのかき氷が食べたかったのですが、結局行けなかったので今年リベンジしたいところ。

今年は何杯食べられるかな!!




そしてそろそろ仕事場のデスクの中に詰め込まれたチョコ類を片付けないと、とんでもないことになりそう。