putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

過去を振り返る勇気




台風去ってまた台風、そして風。




ちょっと使う予定が出来たので、スーツを新調してきました。
普段は私服通勤なもので…きっちりしたのとかむり…。

以前買ったスーツは就活以来ほぼ着ていないのです。
理由はまぁ、着れなくなったからなんですけれども。

成人したら成長止まると思ってましたけど、数年でサイズって変わるもんですね。

でもメタボな方向には育ちたくないので、きちんと筋トレします。
とりあえず腹筋かな。




もうちょい更新できるといいなぁと思いつつ、お仕事の繁忙期は生き残れるかが問題。




♪BGM:水樹奈々深愛