putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

前回までのあらすじ



もうすぐ2017年も終わりですね!




約1ヶ月間浮上してなかったので、前回の記事から今日までの出来事をハイライト形式でご紹介いたします。


・両足の指の神経がブチブチ切れてしまい湿布生活
シンゴジラは控えめに言って最高だった
・失われたリズム感
・そこそこお仕事が忙しい
・コナンの映画次回作タイトル発表が胸熱
・何故か花札を購入
皆城総士生誕祭行きたい


以上です。


足はそこそこ治りかけていますが……うーん……まだ無理はできないです。
少しでもヒールがある靴は、すぐに指の根元が痛み始める。
困った、ブーツが履けない。

という感じで、12月中は大人しく過ごそうかと思います。

大人しく過ごすから、ブログたくさん更新したいなー。
したいなーーーーーーー(未来の自分に向かって)




さてさて、残りの2017年も頑張りまっしょい。





♪BGM:愛内里菜「MAGIC」