putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

n度目のフリクション紛失事件



物を失くすとなんとなく悲しい。




先日ちと知り合いのお手伝いをしまして、その時にコレ(↓)を食べてみました。

f:id:crownoise:20190625085110j:plain

どぉぉぉぉぉぉぉぉん

どこかのピザ屋のチーズをふんだんに乗せた胃もたれやばそうなやつ!!(正式なメニュー名忘れた)

Twitterでチーズがとろけ出てる写真をたくさん見てたのでチーズとろけ出てるのではと怯えていたのですが、持ち帰りで時間をかけて持って帰ってきたからか、美しい形を保っていました。

比較対照として右側にSwitchのコントローラー置いてます。おっきいねー。


宅配ピザを人生で初めて食べたんだけどええですな……自分では絶対頼まないと思うけど。

複数人で食べたから胃もたれ起きるほど食べたわけではないけど、空腹が限界突破してる時だったから、コレ食べたあとに餃子とお蕎麦が食べたくなったよ!


とりあえず、こういうのはみんなで食べたほうがいいね!量的に!と思いました。




最近WALKMANの充電を忘れるのでBGMは電車の走行音。