putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

なくした物は買ったあとに出てくる



前回のブログで「フリクションなくした~!」って書いたんですよ。

買った直後に見つけた時はなんか悲しかったよ。




7月!じめじめ梅雨真っ盛り!
でもいいこともあるのよ!!あったのよ!!

蒼穹のファフナー15周年イヤー突入!!!!

おめでとー!!おめでとー!!
Twitterでもめちゃくちゃ言ったけどもっかいおめでとー!!

自分が面白いと思ってお金を出し続けたコンテンツがこんなに長寿になるなんて思ってなかったのよ!!
めっちゃ嬉しい!!ほんとに嬉しい!!

鬱アニメだなんだ言われるけど、キャラクターの感情がすごい丁寧に表現される作品なんです。
そして、どのキャラクターも感情移入できるほどパーソナルな部分を描いてくれる。
その分何かあったときはもう心がつらいんですよね……。

そしてそして、この作品は製作陣にもファンにもずっと大切にされてきていたというのをすごく実感できます。
イベントの度に愛のあるコメントやラップとかを見せてもらえるの、すごく幸せです。

ずっとずっと、とまではいきませんが、(たとえ推しが何度死のうと)この作品が最高の形で終わるために、私はこの作品を追い続けますしお金も出します。

f:id:crownoise:20190716205833j:plain


改めておめでとうございます!!




15周年イベントの通販も無事に注文できたので一安心だお。


♪BGM:BUMP OF CHICKEN「カルマ」