putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

夏休み2週間取得でもいいんじゃないか



除湿かけるだけでも生きられる、夏。




近々1回目の夏休みなんですけど、1日映画を観ようと思っています。
でもね、どこに観に行くかで悩んでるんですよ。

一番近い場所に行けば一番楽じゃないですか。
で、「○回観れば1回分無料!」とかやってる映画館だとあるとサイコーじゃないですか。
(映画は周回するものだと思っているオタク)

でもちょっと遠くに行くと、今気になってるコンテンツに触れる機会があるんですよ。
しかも期間限定だから行くなら今でしょ?!ってコンテンツなんですよ。
(話題の場所に一人でお出掛けするのが大好きなオタク)
でも起きるのめんどくせ~~~~通勤電車やだ~~~~みたいな。

うまい具合にどっちも行ければいいんだけど、それはそれで交通費が大変なことになってしまうので……可能な限り全てを満たせる場所を見つけたいんだけども難しい……。

…………あ?

どの映画館でどの映画やってるか調べてないから、まずはそこで比較してどこに行くか決めればいいのでは……?!
私は天才。l am a genius.




それにしても、人は何故周回数を聞くのだろうか。


♪BGM:ポルノグラフィティ「メリッサ」