putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

じゅうにがつ


昨日から胃腸の調子が悪いらしく、食べてもすぐ気分が悪くなってしまう……どうしたらええんや……。




2019年、終わりますね。
まだあと1か月あるけど、もう1か月しかない。
きっとまばたきしたら年末なんだろうな。

昨日、20時には寝ちゃったからか、朝5時くらいにぱちりと目が覚めた。
ので、家の中を大掃除。主にシュレッダー稼働させて全てを刻んでみた。
おかげであらゆるところがスッキリだよ。
日の出を眺めながら朝っぽくない空だなーと思ったある日の朝でした。

そろそろ来年の手帳の封を開けないとね。
来年は5冊使い予定ですん。




原因不明の胃腸の不調はどうやったら治るのかしら。