putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

春アニメのかわりに観るもの?アニメでしょ!



最近お腹が空くのが早くて食事が楽しいです。




延期になっていた春アニメの放送時期が徐々に決まりつつあり、ワクワクが止まらねぇぜ!状態ですわよ。
途中までO.A.されてお預け状態だったから、なおさら楽しみで仕方ない!

4~6月の間は「春アニメ延期ばっかだ~観るものないよ~(´・ω・`)」という日々を過ごしていたわけではなく、「アニメのかわりに観るものはアニメでしょ!!」とアニメを漁っていたわけですが……

記録用に、4~6月に観た初見アニメを並べてみました!!
ちなみに春アニメは抜いたよ。


ワールドトリガー
TIGER & BUNNY
スレイヤーズ(無印、(完全無欠版)、NEXT、RETURN)(※TRYの途中まで)
Fate/Zero(※途中まで)
・ロード・エルメロイⅡ世の事件簿
この素晴らしい世界に祝福を!(無印、2)
・GRANBLUE FANTASY(※Season 2の途中まで)
とある魔術の禁書目録(※途中まで)
とある科学の超電磁砲(※途中まで)
月刊少女野崎くん(※途中まで)
ご注文はうさぎですか?(※途中まで)
のんのんびより(※途中まで)
・劇場版蒼き鋼のアルペジオDC


……………………結構観たな……………………どうりで運動量が著しく減っているわけだ……………………。

ラノベ系は大半を食わず嫌いしていたこともあって有名作品を今観ているわけなんですけど…………結構面白いね!?
異世界転生系も食わず嫌いしてたけど、はめふらのおかげでなんか面白いなって思えたから観てみたよ。
このすばは結構好きだから早く劇場版も観たい(よろしくねdアニメストア

グラブルは序盤のほうで断念してアプリを2度アンインストした経験があるのだけど、アニメだと「あ、面白いな」って思えた。
そしてアニメとアプリでちょっとストーリー展開が違うから、その違いを楽しむために3度目のプレイ中です。
アニメは基本男の子主人公だけど、途中に幕間として女の子主人公のお話もあるからそれも楽しい!


そして、私は、ちっちゃい女の子が好きだ。

だから、ごちうさを観た。

観て正解だった!!!!!!!!ありがとう神様!!!!!!!!!

7月以降はどのくらい観られるか分からないけど、ちょっとずつ続きも観ていきたいなー。うふふ。




家の中をガンガン掃除したらめちゃくちゃすっきりして最高の1日になったよ。