putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

春でも夏でも眠いよね



Hello世界、もう夜だけどね。




月曜日、仕事を強制終了させて帰宅中ですよ。
最近思うんだけど、1週間のうち5日も働かなきゃいけないって長すぎない?水曜日も休日にしようよ。
木曜日辺りから記憶が消えかけてるんだよ。頼むよ世界。水曜日も休日にしようよ(二回目

今日もがんばったからとてもねむい…………仕事がんばったからでもあるんだけど、最近日付越える直前とかに布団に潜り込んでるからかもしれない。
ちょっとアニメ観るの楽しくて……へへっ………( ・∇・)
いや仕事もがんばったんだよ。本当だよ。私比較でがんばってるんだよ。

はー!私えらいなー!えらいねー!すごーい!


よし、今週もゆらゆら生きるぞ。




家に作り置きがあるのにお惣菜買いたくなるときってあるよね。


♪BGM:ヨルシカ「神様のダンス」