putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

残り半分



日中いきなり雨が降り始めてびっくりしました。
帰るときには止んでたからよかったけどね!




2020年もう半年過ぎたの?早くない?
半分くらい自粛ムードだった気がするよ?遊び足りなくない?
やりたいことが半分くらいしか終わらないうちに1年の半年過ぎちゃった感じがする。
記憶力の問題かもしれない。

明日も仕事だけど、クレカの締め日過ぎる日でもあるから次に何買うかうきうきしちゃう。
(※買わないという選択肢はない)
とりあえず、ファフナーのフレグランスと~ヨルシカのCDと~円盤かな~♪
後の請求が怖いな(血反吐

7月に受けるつもりで結局受けてない資格試験も、そろそろ本腰いれて勉強始めないとね。
目指せ一発合格!!おー!!




明日はしいたけ。さんのインスタライブを見るのじゃ。…………覚えてたら。