putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

人には人の楽しみ方がある

 

お題「#新生活が捗る逸品」


レトルト食品じゃないですかね………(貧しい発想力)

忙しくてご飯を作る時間がないときにもぴったり。
ちょっと違う味を求めたいときにもぴったり。
最近だと有名店の味再現商品も多いですからね。「どちゃくそまずい!」ってものばかりではないと思います。

問題はそういった有名店に行かないので、どのくらい味が再現されている分からないところじゃないですかね!私だけですか?!
あ、松屋のシュクメルリラーメンは買っておいてまだ食べてないな。モノホンは食べたことあるんだけど。
身近なところのメニューがどのくらい再現されているか?と興味本位で買うのも面白いかもしれません。

ちなみにセブンで販売していた中本の北極ラーメン、モノホンを食べたことないのに食べてみましたが、まぁまぁ辛かったです……追いラー油したけど。


「おすすめの商品は?」と聞かれると「あなたにはあなたの味覚が、私には私の味覚があるの……」と言ってしまうので抜群におすすめ!という商品はないんですけどね。
無印良品のカレーは種類多くて面白いと思います(by.味より面白さを求めてしまう人間)。
キーマカレーはほどよい辛さでおいしいですよ!5辛ですけどね!辛いの苦手な人はちょっと下がヒリヒリしちゃうかも。




ところで今日寒くない?冬?


♪BGM:藤井風「風よ」