putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

大人の夢ができた

 

 

 

 

お久しぶりです……私ですよ……私……。

ブログ書こうと思って放置し続けた私です……。

 

この間にも休まず更新している某さんマジですご……と思っております。

 

 

 

 

さて、今更なのですが、ひとつ夢ができました。

大人になってから初めての夢です。

笑わないで聞いてくださいね……

 

SPONTINIのピザを1ホール食べたい

 

です。

 

SPONTINIご存知でしょうか。あ、知らない?

半径25cmくらいのピザを出してくれるところなんですけど……。

ここが美味しいんですよ!!チーズとろとろでパン生地が裏面サクサクで!!なのに全然お店混んでないの!!なんで?!美味しいのに!?

 

……こほん、話を戻しましょう。

 

そう、食べたいんですよ、半径25cm、つまり直径50cm近くあるピザを1ホール……!!

ドミノピザのニューヨーカーズもびっくりですよ。あれと同じくらいじゃないかな。知らんけど。

とにかく食べてみたい。ひとりだとすぐお腹いっぱいになっちゃうから複数人で行きたい。そして食べたい。

 

誰か付き合ってくれませんかね……。

 

 

寒い日が続きますので皆様ご自愛の上お過ごしくださいな。

 

 

♪BGM:ジョン・ケージ4分33秒