putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

推しの店があるとQOLが上がる

 

 

 

 

2日連続更新だよー!!ヒャッハー!!

どこまで続くか見ものですね!!←

 

 

 

 

ここ一年ほど、ほぼ毎週通っているお店があります。

ほぼというか、9.5割毎週ですね、残りの0.5割はスケジュール的に行けなかった時です。片手で数えるくらいしかない。

 

どんなお店かというと、揚げ物専門のお惣菜屋さんです。コールスローなどのお惣菜もありますが、メインは揚げ物。

このお惣菜がですね、めちゃくちゃ美味しいんですよ。どのくらい美味しいかというと、このお店以外の唐揚げを食べなくなったくらい美味しいです。

どうやら姉妹店がお肉屋さんみたいで、そこと同じお肉を使っている、らしい。(あくまで推察)(どうりで美味しいわけだわ)

イートインスペースがあって、週末の空いてる時間にはイートインで楽しんでるわけなんですけど……

こんな感じでおしゃれ空間が広がっています。

イートインメニューのメニューはこんな感じ。

いつもトマトを抜いてもらっています。(食べられないので……

そして推しは牛すじ煮込みカレー。

ちなみにデザートメニューでプリンとシフォンケーキもあります。とてもよい。

 

このお店に通い始めてからマジで生活の質が上がった気がします。週末にこのお店に通うととても癒やされるしメニューもおいしいしとにかくよい。一週間のご褒美としてとてもよい。よいしか言えないほど気に入っています。

 

このお店、ほんとに近隣の方におすすめしたいんですけど、いかんせん近隣に住んでいる知人がいないのでおすすめできない。

なのでネットの海に放流しておきます。

 

 

 

 

ところではてなブログ君、改行は段落タグじゃなくて改行タグにしてもらえないだろうか……。

 

 

♪BGM:お店で流れているシャレオツな音楽