putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

冬、鬱

 

 

 

 

「いつまで続くか見ものですね!」とか言ってた翌日にさっそく更新を忘れる。

下書きには入ってるんだよ(言い訳

 

 

 

 

気候が冬になってきた。

さようなら短い秋、こんにちは長い冬。

 

夏のほうが薄着でいられるから好きなんだけど、1年の中で薄着できる期間って短くない?もうちょっと薄着でいられる期間を長くしてほしい。令和ちゃん頼んだよ。

 

冬生まれなんですけど冬は苦手ですね……寒いから動きたくなくなるし厚着しなきゃいけないし。寒いと眠くなりません?人類も冬眠すべきだよ。

 

でも好きなキャラの命日と誕生日が冬なんですよね!!冬眠したら死を悼むこともできず生誕を祝うこともできない。もどかしい。

 

そろそろコートを出さなきゃと思っています。重いから嫌なんだけどなぁ。

 

 

pタグが嫌すぎる。bにしてくれ。全人類段落ごとでブログを書くと思うなよ!!

 

 

♪BGM:電車の走行音