putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

多分、飽きたんだと思う(のでちょっと始めてみた)

 

 

 

 

今日寒くないですか?!

勢いでブーツ出しちゃったよ。

 

 

 

 

多分なんだけれども、今の生活に飽きています。多分。maybe。

同じ時間に起きること。行き帰りするだけの電車。無言の仕事。面白みのない平日。

土日はスタッフやったり遊んだりしてるから楽しいんですけどね、平日がとにかく苦痛というか。平日5日あるうちの4日くらいは飽きたなーって思っている。

余談ですが、私飽きやすい人間なんですよ。なので打楽器というアレコレやる楽器を続けられたんですけども。演奏も何というか、やる気が起きない。演奏することに楽しいという感覚がない。必要とされてない感じがある。

 

そんなわけで、モノクロな日常をカラフルに変えるべく、いろいろと新しく始めようとしてます。

とりあえず、メディアを2つ立ち上げてみました(急すぎる

ここではまだ言わない。何故ならコンテンツが少ないから!!コンテンツが増えてきて、もうちょっと充実してきたら詳しくお話ししようと思います。あ、親しい方には個別にお話しするかもですが。

とりあえずメディアの立ち上げって難しいですね!もっと反応あるかと思ったけど全然反応ないし、掲載依頼のメール文とか怪しさ満点だし。大丈夫だろうか。

……まぁやる前からアレコレ考えても仕方ないのでやってみようと思いまーす!当たって砕けろの精神!

 

 

最近無音のままイヤホンつけてるのが趣味なので、BGMは電車の走行音です。

 

 

♪BGM:電車の走行音