putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

一週間

 

 

満員電車、暑い。

 

 

一週間終わりました。お疲れさまでした。あとはボーナスタイムですよ。もう何もしない。はぁ早く布団に横になりたい。思いっきり伸びをするんだ。

一週間が長いなと思い始めたのはここ最近。多分、仕事が暇になったからですね。仕事量的には減ってないんですけど、以前のように締切に追われることが少なくなりました。暇が過ぎると苦痛を感じるんだなとも気付いたのはこの辺り。

暇になるといろいろ新しいことをやり始めようとするものです。例えば副業を増やしたりとか。でもやり始めたんですけどコレジャナイ感を感じたりして、一回立ち止まってみたりしてます(日本語や文のリズムがおかしい文章見るとブチギレてしまうから……)。

引き続き暇を持て余した久怜、決心をしてあることをやりました。それについては来月辺りにご報告します。メディア立ち上げたこととはまた別のお話ですね。乞うご期待!

そんなこんなで引き続き暇を持て余したりしています。苦痛の日々に終焉よ来たれ〜!

 

推しの店でおいしいお惣菜を買ったのでホクホクで帰路についています。

 

 

♪BGM:YOASOBI「祝福」