putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

宇宙の展覧会的な

 

 

今日はいい天気でしたねぇ。久々のまる一日オフ日でした。

 

 

さて今日はこちらに行ってきました。


f:id:crownoise:20221119175704j:image

 

「宙フェス」という、宇宙や星をテーマにしたクリエイターズマーケットです。ちなみにメインビジュアルを書いてるのははるまきごはんさん。

去年存在を知って行きたくて行きたくて仕方なくて、入場予約までしたのに行くの忘れるというね……大ポカをしましたよ……。今年はリベンジ!ということで行ってきました!

ぶっちゃけめちゃくちゃ楽しかったです!!元々星座とか大好きなのでそういうのモチーフにしたアクセ系とかが多く、あれもほしいこれもほしい状態でした!!

アクセ系多めでしたが、マステとか漆塗りの食器とか、宇宙の香りがする紅茶まで置いてありました。何でもありやな宙フェス。心が広い。

 

そしてそして、迷いに迷って厳選して購入してきた商品はこちら!

f:id:crownoise:20221119182138j:image

クリアファイル2枚とイヤリングです!!どちらも世界観が好きで推しになった作家さんの作品。左のクリアファイルとイヤリングはラス1という幸運でした。いやぁ、とてもよい。

 

 

リアルイベントは不定期に開催されていますが、ネット販売はいつでもやってるのでよかったら覗いてみてくださいなー。

https://market.sorafes.com/?fbclid=PAAabPbzEpHN-hg8rbz-4_qOvOtvBevplL1myznxoHQZNCf0tb2fHnkT4uurU

 

 

♪BGM:雑踏