putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

昨日分でカウントしておいて

 

 

朝日が眩しいと目が開けられなくなってしまうんですけど似たような人いますかね?朝日に向かって突進できる人すごいなと思っています。

 

 

最近気づいたこと(最近ストレスに感じていること)が明確にあるんですけど、Twitterで呟いたりブログに書くことにちょっと躊躇します。

昔からそうなんですけど、言語化するのはいいことだけにしているんです。何故なら後から見返すと落ち込んじゃうから。繊細系☆

そんなわけで今回も人間との関わりを断って黙々と自分に向き合うタイムを取っている日々です。浮上してないだけで元気だよ。ちょっと人間が鬱陶しいなと思っているだけ。

最近気づいたんですけど、冬になると人間との関わりを断つ傾向にあります。ついでに人間嫌いが3割増になっている。家に引きこもっていたい。

これが冬季性うつの一種なのかどうかは判断しかねるところではあるんですけど、まぁ現在進行形で軽度のうつ病治療中の身なのでね……あっこれ初出かもしれない。

そんなこんなで一人時間を楽しむ日々です。元気ですよ。

 

 

昨日書き忘れたからこれは昨日分ということにしておいてください。

 

 

♪BGM:水樹奈々「Exterminate」※脳内再生