putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

きっとそう

 

 

服装間違えて暑いです。そして電車が遅れている。

 

 

昨日から明確にカジュアルに死を求めています。電車に飛び込みたくなるし車道に踊り出したくなる。

「ついに現職に飽きたからかな〜?」「暇だからかな〜?」と思っていたのですが、多分ですけど、季節性うつっぽいなという自己判断。冬は日照時間が少ないのでうつっぽくなりやすいのですよ。

季節性うつの特徴として、過眠・過食(炭水化物が食べたくなる)・気分の落ち込みなどが挙げられます。今のところ当てはまってる…!最近夜食を欲しているのはそのせいか!と腑に落ちました。

対策としては、人工光にあたるとか運動するとかタンパク質(お肉・魚)を摂るとかみたいです。はーんなるほど。かこつけてお肉たくさん食べよう。

死の魅力から逃れてなんとか春を迎えたい所存。みんながんばって生きようね。

 

 

運営しているメディアのTwitter投稿で盛大に誤字りました。恥ずかしい。早く修正できるようになってくれ。

 

 

♪BGM:水樹奈々「Exterminate」