putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

日差し



「夏だぜイエェェェェェイ!!」みたいな日が続いてますね。

私はツキノワールドのイベとアナデン走るので忙しいです。




昨日からコミケも始まって、お盆休みもあって、そろそろまとまったお休みになる方が多いのかなーという空気感。

私、お盆休みなんてない職種なので、お盆休みというものがいつからいつまでなのか分からないんですよね……毎年『みんな休みだから仕事が楽な時期』と思ってます。

以前「夏休みねじ込まなきゃ」と書いたんですけど、結局まだ半分くらい残ってます。
候補日は決めてるので、あとはねじ込めそうな時にねじ込むだけ。
殺られる前に殺る。他の人に休みをねじ込まれる前にねじ込む。

言うて年明けからほぼ毎日仕事のこと考えてるんですけどね……エブリデイワーカー……。
ただ、常に仕事し続けることが美徳ではないし、頭を休ませないと出来るモノも出来なくなるので、夏休みの日はちゃんと遊ぼうと思います。
行きたいところはたくさんあるからね~。

「ねじ込む」がゲシュタルト崩壊してきたのでここまで。
皆さまもよきお盆をお過ごしください。




最近ファッションの話ができるお友だちがほしくなってきたよ。


♪BGM:ポルノグラフィティ「夜間飛行」