putre diario

日常と二次元について、日々きままに。

4月なので久々に!

 

ふふふ……舞い戻ってきたぜ……!!
4月だから!!(安直)


いろいろと忙しくて書くのを諦めていたけど、またブログを書き始めようかなという思いに至りました。
TwitterとかInstagramとかたくさんSNSはあって、勿論いろいろ使っているのだけど、結局他人の投稿を見て満足しちゃうんですよね。
自分の言葉を書いても短いし、流れていってしまうし。
ある程度長めの文章が書けて、かつ見返しやすくて、かつ気にいるサービスのもの、となると「やっぱりブログだ!」って結論になりました。

じゃあ「何を書こう?」って思うのだけど、お題とか日々見つけた面白いことととか、とりあえず自分が「書いとこ!」って思ったことをささっと書きたいなーと。(短いことはTwitterに書くよ!)

とりあえず自分の言葉で自分が感じたことを書く。
これを第一にやっていこうと思います。

あ、コメントとかはOKですよんふふ。



これ実は昨日(4月1日)に書こうと思ってていろいろあって書けなかったんですよ…。
なので今日書きました!よろしくどうぞ!


♪BGM:Mili「Red Dahlia